SSブログ

はぐハグHug! [羊毛フェルト]

あの・・・
新年の抱負はどうなったんだろうか、宮けい氏・・・。


という事で(?)おひさしブログ。
なんか無性に日記が書きたくなったから、書きにきました(我ながら自由すぎる
私がまったく更新していなかった間にも、ブログを読んでくださる方がいらっしゃったようで...。
・・・(;_;) 本当に有難うございます。

ブログの方は更新が停滞していましたが、Twitterの方で羊毛作品などを公開しておりました。
今回はその一部をここでもご紹介します。


ハナマキ1.JPG

春色ハナマキ。


ハナマキ2.JPG

ハナマキのもちっと丸々ボディちゃんを意識して作りました。
でも、ハナマキが抱えているお花がとっても安っぽくて、そこが気になりますね...w(さすが100均


そしてもう一つ。

ヴォルグ1.jpg

ヴォルグ参上!


ヴォルグ2.JPG

ヴォルグ3.JPG

写真ではかなり赤っぽく見えると思うのですが、実際は渋~いイイ感じの赤色なのです。
そこが伝わらないのが残念...(×ー×)


こんな感じでね~~ブログの方にも顔を出せたらいいんだけど、
なかなか記事を書く時間・・・が^0^;;;oh

実は最近、ソネットブログからの移転を考えています。
本当は自分の好きなようにホームページを作成できればいいんだけど、自分にはちょっと難しいw
なので、ブログを『ホームページっぽく』しようかなぁと思っています。
それも難しそうだけど・・・w

新しいOroroでは、リヴリーだけじゃない他の羊毛作品も載せていけたらいいな~。


Hug!.png

もちろんこの子たちの様子も。ハグ!



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。