SSブログ

わが家のアクセサリー事情。 [リヴリーごと]

先日、通販で注文していた研究発表会2014のグッズが届きました。

今年のグッズで1番気になっていたもの。それはずばり、アクセサリーカタログ!
ピアスや首飾り、メガネetc...。リヴリーに様々なオシャレアイテムを付けられるようになりました。

わが家のリヴリーたちも、さっそくアクセサリーカタログであそんでみましたよ^^




まずはコレ。
焼きたてトースト・目玉焼き


私のイメージ

バディ絵3.jpeg
パンをくわえてルンルンなプリブラちゃん。


実際は...

パンつーまるみえ.png
うん!やっぱりプリブラは食パンが似合うと思った...!(満足




続いてはコレ。
お気に入りのぬいぐるみ・うさぎ


私のイメージ

バディ絵2.jpeg
大好きなウサちゃんぐるみ。


実際は...

うさぎおいしい.png
ウサちゃんを食べてるように見えるーー/(^Q^)\ノーーー!



最後はコレ。

おもしろアイマスク・乙女


私のイメージ

バディ絵1.JPG
なんだこれ、おもしろ~!


実際は...

アイマスク.png
ちょっとー!アイマスクの意味!wキミの目はそこだったのかい?!



アクセサリーは全種対応ですが、似合う子とそうでない子がいる感じですね^^;
運営さん、アイマスクだけでもいいからなんとか目の位置に合わせてくれないかなぁ...w


この他にもアクセサリーを何点かプレゼントしました!
ざっとご紹介с(ΘしΘс)=3



新聞.png


ねむー.png


ピアス2.png


ものくる.png


モノクルはどのリヴリーが付けてもかっこよくなると思うので、これはとてもオススメです!
早く未対応部分にも付けられるようになるといいなーヾ(´。`)ノ





おゆび.png

ジュラに合うアクセサリーってなんだろう...。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗ごはんが食べたい。Sabadabada! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。