SSブログ

スイムスイ~ム [羊毛フェルト]

ユキトトリ2.jpeg


パークで見かけた黄色いユキトトリさんが可愛かったので、作ってみました(´∇`)
今度、リヴリーにアクセサリーが付けられるようになるみたいで!どんな感じになるのか楽しみだー^^
それに合わせて、洋服のレパートリーもちょいと増えたりすると...イイネ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

7月に入りましたね~(;´Д`A)アツクテ アセカク

この前、我が家のわんこちゃんとハイキングに行ってきました。
ジメジメむしむしとあつ~い日だったので、川の水が冷たくて気持ちよかったー。
GWにも行ったのですが、その時はまだ水遊びをするほど暑くなかったので、ああ...夏になったなぁ。と実感。

リアイベも来月にまで迫ってきてるんですよね・・・!はやい!
わたしもコッソリあそびに行きたいなぁと考えているのですが、まだ未定です。
公式サイトがポップな感じだから、グッズもきっと可愛いだろな~(*´ー`)
新種もどんな子かなーとか、気になることがいっぱいです!
今年はいよいよプリミティブジュラファントの登場となるでしょうか...?!期待。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月配布された、もう一匹の公募リヴ『ポワソン』ちゃん!
おサカナなのに、足があって!ノシノシのんびり歩く姿が可愛い(*^^*)

わたしもジュラのユウジを漬けてお魚生活を楽しみました!


ポワソン4.png
まつ毛がオシャレなポワソンちゃん。


ポワソン2.png
寝てるときに泡をプクプクーっと出すのが新しくて、かわいい!

バディたちとは別の島に暮らす仲間もポワソンに変身させました。
パズルカタハメちゃんもそうですが、色変えがとても楽しい(´o`*)どんな色にしようかなー


最後に、最近のレイアウトをちょこっと。


かあいい.png
初めてプリブラの家出さんが来ました!!ゆっくりしてって~!
バディの島。

ぽわー.png
ウトウトしてると落っこちるよ!
チョビ丸の島。

シンジュラ.png
しんじゅら(0 0)
ユウジの島。


そういえば、今月はプリミティブシリーズの配布がある・・・!
プリブラちゃんが一匹でも多く増えますように...+*。(‐人‐)+*。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お ま け




FrFrー!.png





ぷりー3.png


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
ユキトトリもあまり見なくなりましたが、黄色って可愛いですね!
しかし、この帽子+ウィンクは反則…
思わず/transformしたくなります。残念ながら黄色にはなりませんが^^;
結構大きく見えますが、それは傍のヒトデが大きく映っているからでしょうか。

そして下で堂々と語られる「フリーすら泳げない」。なんという潔さ☆
でも、そういう子には浮き輪という手がある!Pブラは浮き輪が似合いそう…
by 架羽しう (2014-07-03 18:22) 

宮けい

Re:架羽しうさん

しうさんこんばんは!
ユキトトリたしかに最近あまり見かけませんよね...!
パークで出会えたのはラッキーでした^^
このユキトトリのサイズは大体13センチ程です。
そうなんです、大きく見えるのはおとなりのヒトデ効果なんですw

浮き輪をしてプカプカするプリブラちゃん...(*´-`)
可愛いですね。想像して癒されてしまいました。moeをありがとうございます。
わが家のプリブラは、お腹がぼってりメタボ体系設定なので(←笑
そのあと浮き輪がお腹から抜けなくなりそう...w

コメントありがとうございました‼
by 宮けい (2014-07-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついつい。iabaY-iabaY-iabaY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。